SK8&BMX Summer camp in HAKUBA47
画像をクリックすると拡大画像が見れます




2004年 8/25,26,27。場所は長野、白馬。
このイベントは一般の参加者(キャンパー)とプロライダー(ストリート、フラット、スケート)達と3日間教えてもらいながら楽しむというイベントです。
フラットでは田中光太郎さん、伊藤高志さん、宇野陽介さん、森崎弘也さんです。


2日目。高志さんと光太郎さんと陽介さんが競争をしていました。どんな競争かというと、高志さん、陽介さんがヒッチハイカー、光太郎さんがデストラックで誰が一番長く乗っていられたかというものです。結果は忘れましたが1〜2分くらい乗っていました!さすがです!



この競争の後に、なにやらポタポタと雨が降ってきたので非難したんですが、これが土砂降りとなってしまい、夕方まで降り続きました。
まさか雨が降るとは思わずに自分の泊まっているテントを適当に立てていたので、飛ばされてしまいました(泣)しかもテントの中には他の人の荷物もあったので本当に焦りました、、、



雨が上がって、小さいライブがやっていました。何かのゲームで罰ゲームをくらった高志さんは先頭でライブを盛り上げるはめに…



夜は大会チックなジャムセッションで一般のお客さんを魅了しました。というか僕らも魅了されたのですが。やばかったです!



ぶれてて誰だかわかりづらいですが、森崎弘也さんです。



ジャムのあと、陽介さんと弘也さんが帰ってしまうそうだったので記念写真を求めたら普通に撮らせてくれました。



プロライダーのかたにとてもやさしくしてもらって感謝です!!



3日目の朝。どうも旅行のときは早起きしちゃうんですよね。夜は2時に寝たのに朝は5時半起き。綺麗だったので朝焼けを撮りました。



そして、閉会式。もうお別れかぁ、と思いつつ一緒のキャンパーの人たち(一部)と光太郎さん(一番左上)と高志さん(一番右上)と写真を撮りました。うーん早かった…



と思いきや、光太郎さんの提案で川に行くことになりました。みんな脱いで川に飛び込みました。高いところからのダイブもみんなやっていました。ちなみに写真は高志さんです(笑)



水を浴びて、着替えた後にダートの様子を見ていました。長野の松本ローカルの中学3年生がものすごいパワーを見せていました。360度を決めてスーパーマンに。しかもこの子、フラットでもダブルディケードをやろうとしたり、ランプでも特大ジャンプ(1〜2mは余裕で飛んでる!!)を見せ、スーパーフリースタイラーで今後に超期待です!



帰りにステッカーやジーパンをもらって超満足です。早速チャリにステッカーを貼り付けようと思います。



光太郎さんと高志さんから帽子にサインと今後について一言を書いてもらった帽子です。これからも使っていきます(笑)

その他の画像です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送