地元の公園のセクション


自分フラットライダーですが、最近地元にいろんなセクションらしきものを見つけてしまったので皆さんにお伝えします。



まずはうちの近くの(全部近いんだけど)この妙な壁。是非ウォールライドに使いたくありませんか?ただ段差が邪魔だけど…




この通称「あんきょの公園」といわれていますとても長い(2〜3区にわたってる)公園ですが、うちの近くのあんきょの公園はまずはこの初心者クラスのボックス(?)お出迎え。
これはバニーホップが5cmできればグラインド可能です。




次に迎えてくれるのが中級クラスのボックス(名前なんていうの?)。
バニーホップ15cmくらい出来れば余裕です。
あんきょの公園はだいたい初級〜中級クラスだと思います。




バニーホップが出来ない人はこちらでグラインドできます(笑)
ただ突っ込むだけでグラインドの出来上がり!(≧∀≦)




ここの段差、自分には面白いです。飛び乗ったり飛び降りたり。
かなり遊べます。




これをご覧ください。すばらしくありませんか!?
これは超ストレス解消です。




下からの写真。長い時間グラインド出来る距離じゃないですか?




こんなのもあり。




ちなみにフラットスペースもあります。すげー!!何で今まで気づかなかったんだろう…(つД`゚)゚。
住宅情報ナビ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送