'04 8/22 UNDER23
画像をクリックすると拡大画像が見れます




2004年、8月22日。場所は埼玉の川越のBBG。23歳以下の大会。
みんなレベルが高くて、おそらく自分が一番へたくそだったと思います。



BBGの中のトイレにはハンドルが付いており、頑張ることが出来そうです(笑)



自分はLOWクラスだったのでHIGHクラスの写真しか撮ってませんが、相当レベルは高かったです。



全員撮ろうと思ったのですがメモリの関係上特定(ランダム)の人しか撮ってませんw



LOWは1分、HIGH1分30秒の中での演技になります。



坂田精二さんも参加していました。



HIGHクラスの審査員は田中光太郎さん、グリグリマンさんなど…



室内に書かれた「UNDER23」の文字。しょぼいというか、すばらしいというか…



うわさの16歳でARESbike DVSシューズなどからスポンサーを受けている道幸 寛尚君。



内野洋平さん。うまい具合にかっこいい(顔の)写真が撮れました。



ハーフパッカーはさすがです!こけないの!?ってくらいに回りまくってました。



洋平さんはNIDDから今度出るRAYに乗っています。



RAYの秘密はヘッドのところにあります。ジャイロを使わない、というかジャイロ内臓のヘッドです。



最後にLOWクラスの決勝に残った元池袋ローカルのソウシ君です。



うまい具合に6位に入りました。おめでとうございます。



LOWクラスの表彰式です。3位に13歳の子(横須賀のコウイチ君)が食い込みました。すごい!!



HIGHクラスの表彰式。池袋ローカルのツトム君が2位の内野洋平さんを差し置いて優勝!04年10月号のフリーダムにインタビュー記事が載ります。絶対買わなければ。
ちなみにツトム君の大会の時の写真は「PHOTO」のところにあります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送