PHOTO
SK8&BMX Summer camp in HAKUBA47

UNDER23

'04 KOG ROUND3

地元のセクションたち

'09 KOG ROUND1

'09 REDBULL FLATLAND CLINIC

ローカルの様子
photo01

'06 3/23のライド

'06 3/25のライド


'07 4/01ストリート


ローカルの人のBMX
それぞれ盗撮です(笑)


田中光太郎さん

池袋のローカルの代表といったらやっぱりこのひと。
10年の歳月が生んだBMX、「nidd」の「dodo」の製作者でもある。
リア系が得意技。
その他の画像
ツトム君(北山 努)

2004年のKOGの名古屋でエキスパートで35位、浅草ROXでは8位に入ったそうです。
04年のunder23でHIGHクラスで優勝。やばいです。
2005年のKOGのエキスパートで優勝。今やプロライダーです。
スポンサー:hommage、ジックジャパン、twenty bike
その他の画像
ユウキ

今年はじめたばかりの14歳(2004年7月時点)!!知り合いからNIDDをもらったそうです。
04'KOGのノービスで33位!半端ない…大物ライダーの予感。
その他の画像
きっしー

大会等には出たくないという、自分を磨く派。昔BMXを盗まれた経験あり。
その他の画像
ホカリ君

池袋ローカル唯一(?)のストリートライダー
話によると昔はフラットをやっていたそうです。
niddのdodoストリート仕様。ケータイカメラなので画像が荒いです。
その他の画像
ヤマちゃん

自分と同じ時期にはじめたひと。
1代目のフレームが折れたので今はドラゴンフライのモーションに乗っています。
マックサークルが得意技。
その他の画像
キッズ君

3年ほど前に修行のために名古屋に行っていたが最近帰ってきました。
IKBでも乗るけど、練馬のほうが多いかも。。。

その他の画像
タケさん

とても上達が早く、驚かされます。
パーツもかなり渋いチョイスをしています。
剣道の腕前は全国レベルです。


過去の池袋ライダー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送