BMXbozeのバナーです。リンクしてくださる際はお使いください。



 

 



フラット系サイト

フリーコースターの分解などでお世話になっています。
メンテナンスでは画像が沢山使われていてとてもわかりやすいです。
自分と同期のイワミ君のページ。
写真が多く使われていて見やすいです。コンテンツも豊富です。
林さんのページ「FLOWER復活計画」は見ごたえありです。
KIGN OF GROUND

フラットのライダーなら誰でも憧れる日本最大の大会。
かなり有名なフラット系サイト。相当充実しています。
知らない人は1度は見に行かないともったいないです。
最近はあまり更新できないようです。
春巻さんのHP。初心者にわかりやすく動画で技の説明を細かくしてくれます。
ぜひ一度見てみましょう。
No Bmx No Life
堀けんさんのページ。自分と同い年(ひとつ下?)ですでに「男気」のサポートライダーです!
トリックの写真などもあるので参考にしてみましょう!
PUNCH RIDER(旧)
PUNCH RIDER(新)
自分と同じ歳の女の子ライダー&新潟ローカルしなこさんのHP。頑張れ同期(1987)ライダー!
BMXFREEDOMにも載っているカメラマンのOKUさんのサイト。
リンクないの?とおもったらちゃんとありました。
☆☆Nene`s smile Home☆☆
女の子ライダーの☆Nene☆さんのページ。
フラットを始めたばかりです。携帯のサイトっぽいですがキレイです。
★Taro with BMX★
中AのタロさんのHP。お台場ローカル、男気に乗っています。
www.global flat.com
世界規模のフラットのサイト。
自分でパーツを組み合わせて重さがどれくらいになるか計算出来る。
全て英語だが世界の情報を知りたければ是非ごらんあれ。
初心者のためのBMX講座
タイトル通りの内容です。
管理人さんの名前が定かではありませんが、きっと初めの一歩に役に立ちます。
EAST PARK
福岡市東区の東公園ローカルのアカギさんのページ
レベルが高く、九州勢の威力を感じます。ムービーもすばらしいです。
BMXライダー/岡山潤日記
神奈川県横須賀のBMXライダーの岡山潤さんのブログ。
BMX歴10年以上のスキルで知識も経験も豊富でとても面白く、ためになるブログです。
イケログ
僕より3つか4つ年下のイケ君のブログ。
彼は16歳にして2007年のKOG#1のノービスで優勝しています。
彼から学ぶことも多そう…
BMXの餌露愚
大分のゆうぢさんのブログ。
谷川プロやロボさんと一緒に乗っている様子。
頻繁に更新されているので、九州の最新の情報がわかります。
埼玉ふじみ野市で乗るトシのサイト。
彼上手いです。ライディングもHPの作り方も。
ライダーの写真やトリック動画などあり。
BMX 34歳からの挑戦!
34歳からBMXフラットランドを始めたkazooさんのブログ。
練習日記やお気に入りの動画などがあります。
yukipkoblog
池袋ローカル伊藤悠樹のブログ
2010年7月、ついにKOGプロクラスに上がりました。

ストリート系サイト

丁寧な説明でかなり役に立ちます!初めてのメンテも参考にできます!
自分がBMX上達のために見ているサイトです!動画ありで内容も充実しています!
町田ローカルのストリートライダーの凸さんのページ
HPの構成が渋いです。
Z.E.N distribution
新商品情報を中心に、メーカーやそのプロダクトのご紹介を始め、 サポートライダーの紹介など。

ストリートライダーSEAのページ。BLOGや写真などがあります。

その他のサイト

■DYADS■
デザイン専科、あいさんのサイト。BMXbozeのindex・バナーのデザインの作成をしていただきました。
IKBのスケーター、SUMOさんのページ
地元の先輩でもあり、人当たりのいい人です。
写真等ガンガン更新中!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送